本日 7 人 - 昨日 6 人 - 累計 27429 人
にょにょっとにょっきーず☆

教えて!スゴい人!9月25日をもちまして配信終了しました。
3ヶ月の間ありがとうございましたー(;_;)/~~
声優として成長できたかなあ?
もっともっと成長できるよう日々精進していきますので、厚地加奈子・鵜殿麻由・伽月里衣をよろしくお願いいたします!


kad.jpg

にょっきー!厚地です。

画像は今日のゲストの田中ゆき奈さんと伽月ちゃんの姉妹カット(^O^)/

そして…来週の13回目放送はなんと最終回なのです……(ToT)/~~

ぜひぜひみてくださいね!

ちびかづカメラ

2012年09月12日
t.JPG
今日のにょっきー劇場で使用したちびかづカメラ(^o^)丿

t2.JPG
前から見ると…(笑)

ホラー子ちゃん☆

2012年09月06日
伽月にょっきー♪
9月4日のゲストさんは、アニメ監督の尾中さんたけしさんでした!!
オリジナルアニメの恐怖中学ホラー子ちゃんに、私たちがアテレコさせていただきましたよ(*゚∀゚)
シュールで楽しかったー(・∀・)

kspl

2012年08月23日
厚地にょっきー!

コスプレだー!あめちゃんだー!
あめちゃんは私の友人で、仙人掌というコスネームで活動されている方です(^O^)/

完コスが美しいんだよ!

放送日には私たちも軽くコスプレしちゃう予定です。
たんすからひきずりだしちゃうぞー。

次のページ