本日 21 人 - 昨日 3 人 - 累計 27544 人

kspl

2012年08月23日
厚地にょっきー!

コスプレだー!あめちゃんだー!
あめちゃんは私の友人で、仙人掌というコスネームで活動されている方です(^O^)/

完コスが美しいんだよ!

放送日には私たちも軽くコスプレしちゃう予定です。
たんすからひきずりだしちゃうぞー。


アクション★

2012年08月05日
伽月にょっきー♪
8月7日はアクション俳優がゲストで来てくれます★
実は私も去年の10月にアクションをちょこっとやりましたw
体をやわらかくしなくてはね((+_+))
でも、運動は大好きなのです!
小さい頃から運動しかしてこなかったので、陸上とか大好きですよ~(>▽<)
久々にバレーボールとかバトミントンやりたいな♪

あつにょっきー!
暑い日が続く今日この頃ですが皆様いかがおすごしでしょうか。
厚地は暑くて暑くて2時間おきに目が覚めてしまう…!

さてさて次回のゲストはなんとアクション俳優さんの矢那居秀樹さん!
ブログは→http://ameblo.jp/hideki-highkick/

お芝居に関することや舞台のこととか体の使い方とか色々ききたいな~(^◇^)

よろにょっきー